あなたの親はあなたが好きな推しを知っていますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/01 16:37:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: キナ @KINA528DAHYUN 2020/03/01 16:58:11 通報 非表示

みんな知ってるよ、私がONCEってこと


2: アイ @ai 2020/03/01 17:02:44 通報 非表示

親も、お兄もおばあちゃんとかも友達だってうちがTXT好きって事知ってるよ★


3: ティアラ @riri130 2020/03/01 17:34:36 通報 非表示

うちも家族全員しってます!


>>3
全員しってるよーーn


5: 桜穂 @Kimura 2020/03/01 21:47:05 通報 非表示

多分、お母さんなら知ってる


7: 7コメさん 2020/03/10 12:12:00 通報 非表示

教えるわけないw


8: 8コメさん 2020/03/19 11:55:06 通報 非表示

私は加藤一華ちゃんが好きなんだけどてれびでみてさ、でもその人がYouTubeチャンネルやってて、お父さんにYouTubeやってる人ってバレたらひどく怒られて私の人生台無しになるから言ってない


9: ひなな @hinana123456 2020/05/18 15:07:52 通報 非表示

私が大好きなのは、東大卒クイズ王の伊沢拓司さん❗️お母さんと妹は好きなこと知ってる

でも、お母さんは伊沢さんのことタイプじゃないから、伊沢さんがテレビに出てるのを見ると、「また伊沢か😥どんだけ好きなんだよ😓」みたいな感じで言ってくるし、妹は最近私のテンションと行動がおかしくなったから、「あいつ(伊沢さん)のせいでひながおかしくなった」とか言ってる😭妹も伊沢さんのこと好きだったけど、いきなり好きじゃないとか言い出して、今は誰も味方がいないwお父さんは興味無さげだし…


10: ひなな @hinana123456 2020/05/18 15:09:10 通報 非表示

>>9
言い忘れましたが長文すいませんでした


>>9
私も伊沢さん好きだよ!!


12: 12コメさん 2020/05/27 00:31:56 通報 非表示

私が、ジャニオタなことは家族全員知ってます!お母さんもお姉ちゃんも妹もジャニオタなのでw


13: 13コメさん 2020/06/21 18:18:52 通報 非表示

おかあさん以外は知ってる


知ってるー


16: そると*先生 @nontan 2020/10/23 06:52:13 通報 非表示

フル全開オタクなんで親に協力してもらったり布教してます←


17: 葵羽 @Ao 2020/11/10 21:53:09 通報 非表示

みんな知ってるwてか宣伝してるw


18: 響* @hibikihibiki 2020/11/10 21:54:28 通報 非表示

知ってるよ!

めっちゃ語ってるけど誰も聞いてくれないから

結局一人で推しについて語ってるヤバイ奴w


>>18
分かるww

めっちゃスルーされる笑笑


20: 響* @hibikihibiki 2020/11/10 21:55:54 通報 非表示

>>19
そうそうwどうでもいい感w


21: 21コメさん 2020/11/11 00:18:30 通報 非表示

うんw

テレビで毎日見てるし、毎日語るからw


知らないと思う


23: なーるくん @t39492021/11/07 08:13:54 通報 非表示

知らないと思う

東方

24: 24コメさん 2021/11/10 14:39:16 通報 非表示

知ってはいるけど、、興味がないみたい、、、(泣)


しってるよぉ!


しらないとおもう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: あなた 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆