【エア本】【合作】エ○本大爆誕祭

1 2023/12/05 13:10

超犬作で大☆勝☆利

やったぁ!

三色のニコニコ動画(sm7577989)10周年、おめでとーございまー!!!

御本尊様の投稿から今まで多くの合作が皆様に「面白かったねー!」と言わせてきましたが、

今日はなんと、10周年のあの動画の志を受け継いで!

必須ア○○酸MADの名作の原曲を集めて作った、初のオリジナルメドレー音MAD合作です!

この新たな一歩で、必須ア○○酸はこれからも前向きに前向きに行けると思います。

思い出いっぱいの曲が流れた時に、じゃ弾幕で盛り上がりできるじゃない!

☆参加者リスト:mylist/65678669・詳細はar1784774

☆元ネタリスト:mylist/65984693

☆メドレー単品:sm35738008sm36660757

☆他の合作もあるじゃない!やったぁ!→sm35373609

sm35373587

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: エア本 合作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/12/05 13:10:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: エア本 合作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する