合作に参加しました‼️
皆さん上手で尊敬です🤭💗💗
うちはがっくんを担当しました🤚🤚🤚
コメントよければ🥲🥲🥲
本当に絵柄もイラストも好き!自分もいつか合作してみたい…
うますぎて発狂した
がっくんいいなぁ…