これが貧乳

8 2023/12/06 15:44

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/06 15:44:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 廃猫 @danger 2023/12/06 15:48:03 通報 非表示

なんで晒してるん

画像変えとき

ネタになるよ

これ普通になんか犯罪とかでも当たるくね


3: かるみあ @inakamono 2023/12/06 15:48:29 通報 非表示

モラルという言葉をご存知でしょうか。

あと黒歴史作って楽しそうだね(


4: 蒼 空 . @ll__Xx 2023/12/06 15:56:28 通報 非表示

えぐ大爆笑


私よりあるのに貧とかふざけんな!!!!!

私よりちっさかったわ


手が滑ってスクショしちゃった💦


>>6
ナイスです!


16: 魔王221 @aa5563 2023/12/06 16:09:36 通報 非表示

>>6
僕もです


とーと女子ってそうなのー?


9: 魔王221 @aa5563 2023/12/06 15:59:59 通報 非表示

普通にやばいくない


13: ぽむღ @Uo__xU 2023/12/06 16:01:55 通報 非表示

確かにわたしよりちっちゃいね😣💦


調子こいてると舐めるぞ


全然消えないのやばいな

とーとUNEIってそうなのー?


17: 天原 @coolskeleton95 2023/12/06 16:10:02 通報 非表示

このサイトの通報機能とか当てにならないし

そもそもエロ画像をアイコンにしてもBANされない時点で、もう終わってるwww


18: りば猫. @mokutann 2023/12/06 16:10:26 通報 非表示

>>17
爆笑


>>17
とーとUNEI、コラー!


20: 天原 @coolskeleton95 2023/12/06 16:12:51 通報 非表示

そもそもこのサイト大人の玩具の広告とか、バナナにゴムつけてる広告とかあるし運営は一体何をしてるのだろう

けど天野えろんのときは動いたよね


>>20
未成年の人口が多いのにどうしてだろうーどうしてだろうー…

そのくせ言葉狩りだけはいっちょ前にやるし


23: 天原 @coolskeleton95 2023/12/06 16:18:15 通報 非表示

>>22
ほんそれ

利用させてる身があーだこーだ言いすぎだけど運営の好き勝手しすぎな気がする


>>23
画像制限なんかもそう

一日に31枚までってどういうこと?


25: 天原 @coolskeleton95 2023/12/06 16:22:08 通報 非表示

>>24
1年前までは画像制限とかなかったよ、無限に画像コメントができたはず

それなのに普通にいらない機能つけすぎ


>>25
ほんとそれ

UNEIって利用者のこと考えているの?


29: 天原 @coolskeleton95 2023/12/06 16:26:51 通報 非表示

>>28
総選挙とかやめろとか、意見取り入れてくれないし

何を目指しているのかわからない今のうんえーいは


>>29
総選挙はめんどくさいから参加してない

あとお知らせにち○こ出すのは面白くないからやめてほしいわ


32: 天原 @coolskeleton95 2023/12/06 16:32:11 通報 非表示

>>31
あーあれね、あれとーとのマスコットらしいよ

どっとくんみたいな感じなオリキャラ?

なんかみんなに人気あるらしい(タブンネ)


>>32
あれも選挙で決めたんだっけか


34: 天原 @coolskeleton95 2023/12/06 16:36:28 通報 非表示

>>33
そそ、総選挙で1位になってそれで

多分運営のお気に入り


>>34
あれをマスコットにするのはUNEIとしてどうかと正直思う


36: 天原 @coolskeleton95 2023/12/06 16:40:58 通報 非表示

>>35
賛否あるよねあれは

でもマスコットにしなかったらこれこそうんえーいが叩かれるかもしれないし、下ネタというか下品なワードが苦手な人からすればキツいよね


>>36
マスコットにならなかったとしてもしゃーないと思う人は多分多いんじゃないかな

多分とーと民も分かってくれただろう


38: 天原 @coolskeleton95 2023/12/06 16:45:49 通報 非表示

>>37
うーんそうかな、あの人たちが、、、


>>38
まあそれはそうか


21: ⚔彩寧 @popcorn_2023/12/06 16:14:12 通報 非表示

コメ欄の一部純粋たちに悪影響だわ


30: ちよこ @cheeze1214 2023/12/06 16:30:22 通報 非表示

アカウント名出してない辺り、良くないことしてるって自覚してるんだよな、多分

今は分からんかもしれんけど将来後悔する事になるぞ、止めとけ


これってさ、、、ばんしたほうが、。。


42: 麗吏 @li_S 2023/12/06 17:18:42 通報 非表示

やばすぎでしょ。通報とスクショしました


うちと同じくらいの胸の大きさだね


>>45
これってAカップかな?


>>46
Bくらいあんじゃないw


>>48
よかった

今度から聞かれたときBって言お


>>49
これで行くとBはある

胸 大きさ カップ

>>51
ほんとだ


>>54
Jとか見たことないわw


>>55
うちもw


>>57
普通Dくらいなんかな


おえー

臭そう


これに似てるなぁ、そうに決まってる。

https://tohyotalk.com/question/543433


53: 天原 @coolskeleton95 2023/12/06 17:34:06 通報 非表示

>>50
えっ?wwwちょっとwwww

よく見つけたねこれw


>>53
前がしゃのトピ漁ってたから出てきたんゴ


うっすいのお


66: 天原 @coolskeleton95 2023/12/06 17:37:02 通報 非表示

抹茶パフェで荒らされてるやんけ


73: 天原 @coolskeleton95 2023/12/06 17:38:10 通報 非表示

連発抹茶パフェコメントは消されてるし、なんでこれの対策はバッチリなの


たまに抹茶パフェで消される可能性あり どうあり


コメの連投って消えるんだな


76: 天原 @coolskeleton95 2023/12/06 17:39:06 通報 非表示

消えてる?


そこは運営サンがいじって設定してるのか


84: 天原 @coolskeleton95 2023/12/06 17:40:33 通報 非表示

消されてる


消えてんのこれ?


90: 天原 @coolskeleton95 2023/12/06 17:42:17 通報 非表示

消えてるよ


93: しらもち @lunatic 2023/12/06 17:43:21 通報 非表示

あっ消えてる


はい、抹茶パフェきたぞ!


ふざけんな私よりデカいのに貧乳とか

むなしくなるだろ(((


一日経っても残ってる

やっぱりUNEIってそうなのー?


99: 星屑 @Villain 2023/12/08 00:29:37 通報 非表示

えっろ


まだ残ってるよ…。


まだあるのか(絶望)


これもうUNEIのオカズだろ


ちっっさ笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する