うちの元彼(???????)みたいなものですね。はい。こいつのアカウント見るだけでイライラするんば⭐
2023/12/06 20:56
マジで嫌や(泣)文セしようとしてくるしさ、、まぁうちは、なんとなくでやっていたけど、、
なんかあいつも文セ晒す予告死ぬほどしてるからいいだろ。
いいねを贈ろう
いいね
0
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
