しょーじきどっちも行きたい(ヨクバリス)
100%幻想郷
幻想郷は地獄や
定期的に妖怪が来るのは嫌
仮面ライダーはなんやかんやで勝つから無問題
幻想郷に行ったら秒で妖怪に○される。たとえ人里にたどり着けたとしても何もない土人レベルの生活を強いられる。
幻想郷は悪の世界だからな。
どっちかと言えば楽しそうなのはライダー。
やだ....妖怪に襲われて◯にたくないよぉ。これなら仮面ライダーの方がマシだよぉ。エボルトとかライダー世界はライダー世界で鬼畜だけど
とりま主人公たちにくっついとけば勝つ
風都とか以外なら...
妖怪と糞巫女が管理する世界なんて冗談じゃねえ