これはアルセウスじゃね?
>>1俺もそう思う
ギドラもアルセウスも高次元の神だけど、ギドラって強さ自体は多次元宇宙規模じゃ無いからなぁ
もうこういうの作るのやめてほしい
似たようなトピ既にあるしどっちも得しない
>>4まぁ結構あるよね、アルセウスとゴジラの対決
もうウルティマとアルセウスの対決で我慢せいや
こっちやんw
>>7それなw
神舐められ過ぎ
票数に対してコメント少ないねえ
絶対ギドラ
地球や宇宙を作ったとされるのがアルセウスだよね?でももし宇宙を作ったということが三次元だけの話なら、高次元生物のギドラの方が強い?(ごめんよくわからない言い方で)
ゴジラアース&高次元キングギドラだよ。