逃げ場。



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 逃げ場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/09 16:39:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ついにリアコ気味になってきた


どーせ会えない相手なのに


声優がいるってわかってるのにいちいち声が気になるし


同じ声優の他のキャラも好きなはずなのにね


渉君だけは違う


渉君だけが僕の光で、影


なんか中二病みたいになっちゃった


せめて現実のアイドルだったらな


あ、でもそうしたら渉君に出会えなかったかも


あー刃ちゃんと丹恒かっこいい


本垢もどろ


通知なかったわ


なんかもうやだな


最近すぐ病み期くるし


渉君に会いたい


正直前に好きぴ作ったのオタクやめる第一歩のつもりだったのになぁ


あの頃より今のがオタクだわ


そのうえリアコになりかけてるし


なんだこいつ


誰でも来れるトピだと思ってんのかこれ


メン申通す気ゼロなんだけど


どんなひとなんやろ


なんか……


やばいな


メン申通さないで正解だったっぽいな


てかこいつ16歳てマジかよ


小学生かと思った


リアコ気味なのすぐなくなるといいな


つらいし


やっぱ腐のほうが好きってなるだろ


推しカプいろいろ言おう


そしたらたぶん大丈夫になる気がする


うし、多分もう大丈夫


結局は腐だから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 逃げ場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆