レンくん描いたよ!サンリオコラボマジ最高!

6 2023/12/09 18:01
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レンくん サンリオコラボマジ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/09 18:01:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あいこ? @Aikoo 2023/12/10 14:22:10 通報 非表示

トレスすんな


>>1
トレスじゃない


4: あいこ? @Aikoo 2023/12/10 14:49:34 通報 非表示

>>3
じゃあなに?

トレスじゃなければ自分で構図も考えて書いたとでもいうのかな?


6: あいこ? @Aikoo 2023/12/10 14:51:55 通報 非表示

>>5
模写って総選挙出していいと思う?


>>6
忘れてた、模写は出しちゃダメだった


9: あいこ? @Aikoo 2023/12/10 14:56:58 通報 非表示

>>8
お前さそこじゃねぇんだよ

話変わるけどこれなぞったよな?

https://d.kuku.lu/k2mgvzn6x

しかもこの2枚のイラスト重ねたらぴったりなわけ

いい加減にしろよ


>>9
悪質すぎやしないか


14: あいこ? @Aikoo 2023/12/10 15:20:20 通報 非表示

>>13
しかもこのいむ?って人の作品総選挙出してるんだよね


>>14
うわぁ…その絵のトピ見たらバレてないっぽいしやばいよね


37: 御闘総円 @zxhgr 2023/12/10 17:21:31 通報 非表示

>>16


>>9
トレスしたらもっとうまく描ける


36: 御闘総円 @zxhgr 2023/12/10 17:21:04 通報 非表示

>>9
酷、(君)


42: あいこ? @Aikoo 2023/12/10 17:24:28 通報 非表示

>>36
キミ大丈夫そう?

話の流れわかる?


45: 御闘総円 @zxhgr 2023/12/10 17:25:54 通報 非表示

>>42


46: あいこ? @Aikoo 2023/12/10 17:27:07 通報 非表示

>>45
じゃあ犯罪起こした人とそれを注意してる人、どっちの方が酷いのかな

よく考えてみてね


48: 御闘総円 @zxhgr 2023/12/10 17:29:49 通報 非表示

>>46
あー、犯罪起こした方が悪い、


53: 御闘総円 @zxhgr 2023/12/10 20:18:23 通報 非表示

>>49
ごめん


58: 大福。 @daifukumin2024/01/08 21:31:38 通報 非表示

>>48
ねぇ、でもそれは違うと思うよ

犯罪を起こした人よりもみんなで悪口を言う方が悪いと思う

君のたった一言で1人の人は傷つくんだよ


59: 郷双葉 @zxhgr 2024/01/09 11:47:18 通報 非表示

>>58
そうだけど、それってあなたの感想ですよね


2: 蒼水 @Aomizu 2023/12/10 14:40:34 通報 非表示

え、上手


>>2
多分トレスらしいです(急にすみません


18: 蒼水 @Aomizu 2023/12/10 15:29:34 通報 非表示

>>10
まじすか?


>>18
模写にしても本家とこんな重なる訳ないですし…多分トレスですね、、


20: 蒼水 @Aomizu 2023/12/10 15:40:26 通報 非表示

>>19
なるほど…


38: 御闘総円 @zxhgr 2023/12/10 17:21:49 通報 非表示

>>2
いい人もいた


39: 蒼水 @Aomizu 2023/12/10 17:22:56 通報 非表示

>>38
え?


40: 御闘総円 @zxhgr 2023/12/10 17:23:28 通報 非表示

>>39
うん?


41: 蒼水 @Aomizu 2023/12/10 17:23:44 通報 非表示

>>40
え?


54: 御闘総円 @zxhgr 2023/12/10 20:19:10 通報 非表示

>>41
ん?


55: 蒼水 @Aomizu 2023/12/10 20:22:57 通報 非表示

>>54
え??


57: 御闘総円 @zxhgr 2023/12/11 07:06:59 通報 非表示

>>55
うん?


本家トレスしてるじゃないか

塗り上手い👏スポイトしてはないよね


>>11
元がこれ

サンリオコラボ鏡音レン

マジで塗りの感じ好きなんやけど普通に書いたら1位2位取れるかも


トレスバレたからって謝罪もしないで画像消すのは良くない


22: うにゃ. @llxu2023/12/10 16:05:02 通報 非表示

>>21
消さない方がダメじゃないですか?

バレたら消すのは当たり前だと思います


>>22
謝罪しないでトピ画消して証拠隠滅するのは良くない


28: うにゃ. @llxu2023/12/10 16:30:20 通報 非表示

>>23
認めたんだからいいと思うんですけど


>>28
トレスしたこと認めてないよ、トピ主


33: うにゃ. @llxu2023/12/10 17:05:41 通報 非表示

>>32
いや、模写って言ったんだから良くないですか

自分で全部描いたとは言ってないんで


>>33
そもそも模写の時点で著作権違反でoutなんだよ


35: うにゃ. @llxu2023/12/10 17:18:42 通報 非表示

>>34
あ、うん

今そっちの話してないんだけど


>>35
じゃあ何の話してた?

私は「謝罪しないでトピ画の犯罪(模写、トレス)の証拠隠滅するの良くない」って思ったから、そういう意味で「トレスバレたからって謝罪もしないで画像消すのは良くない」ってコメントしたから

「そもそも模写の時点で著作権違反でoutなんだよ」ってコメントも、脱線してないと思うんだけど


47: うにゃ. @llxu2023/12/10 17:27:59 通報 非表示

>>43
模写じゃなくてトレスの話してたし、結果的に模写もだめって話してなくないですか

私がまちがってたらごめんなさい


>>47
トレスも模写もどっちもルール違反だし犯罪。
ルール違反とかをしたことを謝罪してからトピ画消してほしいって意味のコメントに「模写って言ったんだから良くないですか」ってコメントされたから、模写を認めるだけじゃ謝罪にならないし、どっちもルール違反だし犯罪だから、模写って言ったから良いわけではないって意味で「模写の時点でout」って返信したから、私的にはルール違反とかの話をしてるつもりだったから、トレスから模写の話になっても脱線はしてないと思う...

説明下手だし、語彙力ないからわかりにくいね
ごめん


51: うにゃ. @llxu2023/12/10 18:56:14 通報 非表示

>>50
なるほとです

こちらこそすみません


>>51
大丈夫です

こっちも誤解を招くような発言をしてしまってすいませんでしたm(_ _)m


56: うにゃ. @llxu2023/12/10 20:38:54 通報 非表示

>>52
ありがとうございますm(__)m


24: @Tm_tmjwt 2023/12/10 16:16:10 通報 非表示

本人がしてないって言ってるならもういいだろ

あとは運営に任せればいい話

俺はサナの事信じてるからね


>>24
運営はこういうの何も対処してくれないぞ

エロ画すら消してくれないし


27: @Tm_tmjwt 2023/12/10 16:27:44 通報 非表示

>>25
え、これ上位取られたら嫌だからみんな批難してるんでしょ?

だけど上位の作品って運営コメントとかちゃんと読んでるし大丈夫じゃね?


>>27
トレスとか模写が犯罪だから、みんな批判してる

総選挙に投稿してるのも皆が批判してる理由の一つだけど、一番の理由は犯罪だから


30: @Tm_tmjwt 2023/12/10 16:57:15 通報 非表示

>>29
え?犯罪なんだ

無知だったわゴメソ


>>29
ごめんなさい


なんで消したの?


コメントがすごいことになってるぜ☆((殴る


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する