ボカロのレンくん描きました

27 2024/05/30 16:16
画像は投稿者により削除されました

落書きしますタ

雑塗りですみません

いいねを贈ろう
いいね
27

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボカロ レンくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/30 16:16:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えっうま可愛すぎません?
色塗りが雑いのもいい感じになってて好きです😢
勘違い不快にさせてたらすみません🙏

最高です


髪の塗り方がすごくクリア感あって尊敬です…!


線が赤くなってるのと色にまとまりがあって素敵です!フォロー失礼します


4: 田中. @jp2024/05/30 16:31:04 通報 非表示

>>3
光栄です🥹✨

きゅあごりらさん絵素敵なのでよく拝見させてもらってました☺️


5: まめぴー @omame0407 2024/05/30 16:45:13 通報 非表示

絵柄と配色がすごいあっててめちゃめちゃ素敵…好きです


うますぎる…


7: みののぷん @k_1 2024/05/30 16:51:18 通報 非表示

上手すぎ、


うわ、めっちゃ好きっす、

影が赤なのなんか言葉にできないよさでまじ好き
線も変色してて死ぬほど好きっす、


可愛いすぎる。。。


うわっ!絵柄好みすぎて死ぬんだが…。

色合いもめっちゃ良き!!めちゃ上手いです。フォロー失礼します


11: 重課金勢 @ptr1y92024/06/01 13:22:19 通報 非表示

うわああかわいいかわいいかわいい


絵柄好みだし全体的に統一されてるの好きです!


13: #紫乃 @sino_05230909 2024/06/03 21:30:14 通報 非表示

可愛いすぎる、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する