完成いたした【鏡音レン】

8 2023/12/10 12:51

リンちゃんを描く気力は月曜日という存在に消されました。

ポーズと表情のセンスのなさが……

言うほど高画質でもない高画質https://firealpaca.com/get/W6ZpsFYe

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 完成 鏡音レン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/10 12:51:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとうございますわ💕


>>3
いえいえっなのですわ💓


まって

可愛すぎるだいすき


>>2
レンきゅんは可愛いすぎる💞💞

ありがとう💞


>>5
わかりゅうっ!まじカワチイすぎる!


>>6
鏡音レンの暴走で鼻血出る💕💕(

めちゃくちゃ可愛いよね


>>7
じゃあ鼻血出てるのを止める~w


>>8
おかげで貧血にならずに済んだよ👍


>>9
wどういたしましてw確かに連を見ると鼻血出るかもねっw


>>10
照れ顔の破壊力よ……😇😇

鏡音レン可愛い

>>11
ちーーーーーーーーーーーーーーーん👼


>>13
きゅん…。💓


おいいいいいいいいぃいいえっぁぁぁぁ!?

可愛い、え まって、か(((

髪の塗り!上手い!服の塗り!神!

あのあのあの下が暗くなってんじゃん。。?これめっちゃいい!

ネップリにして印刷したいくらいですね(((

神絵をどうもありがとう!これで寿命が伸びたぜ!

月曜日なんて知らん_(:3 」∠)_


>>16
褒めすぎだよ🥴🥴ふんへへへへ🫶

なんか塗り潰ししてから透明度高くしたペンでびゃびゃっとやったンゴ

私はもう人の寿命も伸ばせるように____((

月曜日キライ


>>17
私にとっては明日から月曜日だ。テスト二件あるだるいのが


>>18
ぅえ、、大変やなぁ

頑張ってね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する