アイビスバグってるね!

1 2023/12/10 13:16

アイビスでアニメーションが見れなくなったり、自分以外の人プロフから作品が見れなくなったよね〜

アニメーション


アニメーションって作るの時間かかるのもあるんですよ!

いざ公開!しても観れないって言う(´・ω・`)

見る方法はあるんですけど不便です

プロフ開けない


相手のプロフから作品が、観れなくなったことによって相手の作品が見たくても見れなくなります

自分の作品も見られないのでとても困ります

わたしなりの解決法


コメントで見てもらいたい作品のURLを送ったり

#をつけて検索してもらう

が解決法だと思います!!

バグ、終わるといいね


バグがより早く終わるといいですね!

アイビスペイントは使いやすいのでこれからもより良くなっていくことを願ってます

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイビスバグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/10 13:16:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



写真はあんま気にしないでください!


バグ終わりました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する