どの都道府県の県民性が好き?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 都道府県 県民性 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/03 23:34:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/03 23:41:17 通報 非表示

皆はどの都道府県の県民性が好きなん?
うちはやっぱ地元の石川~

Googleで「石川県民 頭」まで検索すると石川県民 頭おかしいって出てくるよww
まぁ、確かに学力はいいげんけど、頭おかしいねww
金沢は凄い。あまり他県に嫌なイメージついてほしくないから都会ぶらないでほしい。
まぁ、うちも頭おかしいけどww
北陸新幹線のことや都会度などで勝手に謎のライバル意識あるし、自分より下の市にはド田舎って言ったことある(ただし変なスイッチが入っている時のみ)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆