明日はテストだね。うん🖕
世紀末テスト-クリスマス編-
がんばれw
>>2マジで終わった
赤点覚悟だわ
>>3マジかよ
がんばれいも
お疲れ様です🫡
>>5お疲れしました
>>6ゆっくり休んでくだされ