ちょっと前に届いた

3 2023/12/12 14:05

てっちょうさんです

めっっっっちゃ可愛いです

可愛すぎてタヒねます

最近てっちょうさんの推しぬい作ろうとしてる

んですが、すごく難しくて泣きたいです🥲

またイラスト描きたいのでリクエストあったら

教えてくれると嬉しいです‼️

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/12 14:05:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つな@鮪 @ar27 2023/12/17 00:44:47 通報 非表示

かわゆゆゆ…☺️

にじさんじの小柳ロウ描いて欲しい!!

今絵描くのセーブしてるからうちのかわりに…(((

あと普通に見たい!!!


2: ゐか @ika724106 2023/12/17 20:12:16 通報 非表示

>>1
もちろん描きます!!

にじさんじってあんま見たことないからこれをきに見てみようかな…🤔


3: つな@鮪 @ar27 2023/12/17 20:17:58 通報 非表示

>>2
やたああああ!!✨

ぜひぜひぜひぜひみてほすぃ!!


4: ゐか @ika724106 2023/12/17 21:01:13 通報 非表示

>>3
にじさんじって誰から見るのが良いですかね…?おすすめとか推しがいたら教えてください!


5: つな@鮪 @ar27 2023/12/17 22:15:50 通報 非表示

>>4
私の推しはめちゃくちゃいるんで見やすい人とかに限定すると、

剣持刀也←うちはこの人から入った、切り抜きでも配信でもどっちで見ても面白いと思う!話し方とかが上手い

渡会雲雀←歌上手い、明るい、頭わr((可愛いんです彼!

家長むぎ←とてつもなくかわいい!!!尊敬してるお方

ろふまお、くろのわーる←グレープみたいなやつ!動画だから見やすいし色んな人知れる

My推しs↓

剣持刀也、渡会雲雀、小柳ロウ、緋八マナ、家長むぎ、春崎エアル

めっちゃ長文になってしまった


6: ゐか @ika724106 2023/12/17 23:05:08 通報 非表示

>>5
なるほど…上から順番に見てみようと思います!ありがとうございます!!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する