人生最高に病んでます



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 人生最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/12 17:47:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかもう生きてても良いことないや

今なら死んでも良いかも

これはネタじゃないです

ガチのやつです

 

推しも炎上してるし熱愛も出たし何なのこの世界…

私は恵まれない人間なの?

私なんか生きてて良かったことほとんどないよ?

学校での思い出もあんまりない

本当に何なの?陽キャが全てなの?

陽キャはなにも悪くないの?

陰キャには人権ないの?

陰キャだから、人とは少し違うところがあるから、変わってるから、ムカつくから、凄いから、尊敬してるから、大好きだから

そんな些細なことで憎しみや復讐に繋がってしまう

そんな感情になってしまうと一生その気持ちを背負う事になってしまう

些細なことから始まる憎しみ

それがこの世の中

辛い辛いこの世の中

理不尽で残酷なこの世の中

ぁぁーぁぁぁぁぁ

なんで?なんで?

もぅやだ死にたい

死にたい

もぅ私何考えてるんだろう

もう馬鹿過ぎて涙出てきた

辛くて毎日泣きそうになる人生だけど…

それでも幸せに向かって頑張らないといけない

それが残酷で容赦ないこの世の中です


2: 雪。 @yki2023/12/12 17:49:45 通報 非表示

大丈夫か。


3: 1ズ @sasya2023/12/12 18:07:46 通報 非表示

みんなそんなもんだよ。

私の推しだって熱愛報道何度もでたし。

学校だって友達ほとんどいないし

嫌われてるし。

恵まれてる人間なんて少ないよ。

陽キャだからって悩みがないわけじゃないし


うちの推し様も熱愛出たよ?死ぬほどたたかれたよ?


画像・吹き出し
タグ: 人生最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆