あなたの人生最高のアニメをお教えくださいー

4 2023/01/17 16:45

あなたが今まで見たアニメ・漫画の中でこれ以上のものはないってぐらい最高だったアニメを書き込んでくださると嬉しいですー

ジャンルは問いませんので

見なきゃ人生損してる、死ぬまでに絶対見るべきアニメをじゃんじゃん書いてほしいです〜

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あなた 人生最高 アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/17 16:45:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夜桜星華 @seika1011 2023/01/17 16:45:31 通報 非表示

待ってますー


13: 紬公 @Usngmmwg 2023/01/17 19:09:45 通報 非表示

>>1
なんだろ、、、

ヴァイオレットエヴァーガーデンとかかな?

作画が神だしめっちゃ泣ける


2: 犯罪者 @TAXA 2023/01/17 16:49:50 通報 非表示

個人的に好きな漫画「ワンパンマン」


8: 犯罪者 @TAXA 2023/01/17 17:06:02 通報 非表示

>>6
ついにサイタマとタツマキが戦うのか、


>>8
まじで激アツすぎて声出た


10: 犯罪者 @TAXA 2023/01/17 17:17:44 通報 非表示

>>9
それな


銀魂

最後までちゃんとやってくれてよかったぁ


死ぬまでにってくらいじゃないけどハイキューかな

ストーリーはありふれた感じでもキャラクターの個性がすごいのと、

声優さんが豪華!!

宮野真守さんとか岡本信彦さん、花江夏樹さんも出てた

漫画は完結してるんだけどアニメはまだ終わってないから、

早く主人公がどうなるか知りたいよ~

って人は漫画がおすすめかな。

あとアニメは途中で制作会社が変わっちゃって作画崩壊がひどくなったから尚更

漫画のほうがおすすめ。


涼宮ハルヒの憂鬱


ワンパンマン アニメまじで神作画


漫画

東方茨歌仙 呪い子の召使い

アニメ

のんのんびより 魔法少女育成計画


>>11
がっこうぐらし!

魔法少女まどかマギカかな。


14: 星蕾 @milky 2023/01/18 20:39:18 通報 非表示

死ぬまで とかじゃないけど、最近 サマータイムレンダ 見た!


魔法少女サイトとか、久保さんは僕(モブ)を許さないとかかな?


16: *あ_ちゃ *a @Osikunn 2023/02/01 18:54:03 通報 非表示

呪術廻戦ー


17: びた @Adns2023/08/30 12:32:11 通報 非表示

日常 神作

桜蘭高校ホスト部 普通に面白い


18: 郷双葉 @zxhgr 2024/01/06 14:21:11 通報 非表示

鬼滅の刃、スパイファミリー、チェンソーマン東京リベンジャーズ


19: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/01/22 14:21:59 通報 非表示

私は風都探偵ですかね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する