【ポケモン】ちりちゃん

23 2023/12/12 20:58

https://d.kuku.lu/wj2f2wavm

急いで描いた!!クソ雑で申し訳ない!!!

いいねを贈ろう
いいね
23

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ポケモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/12 20:58:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちりちゃんだ〜!

可愛い!🫶


あら可愛い!!!

※今日コメ短くてごめんよ;;時間がなくて…;;※


ちりちゃん!!!!

確か女の子だったっけ…?

めっちゃ上手です!

色の塗り方めっちゃ好きです…!


前髪とかおめめとか服とか塗り方とか全部好き!!!かわかっこうつくしい!!!


5: saku. @rbt_snglove2023/12/15 18:45:55 通報 非表示

我が推しッッ(

毎回画力にびっくりさせられてます!!髪とかの塗り方,目の描き方等大好きです!!
遅れてすみませんでした₋!


画像・吹き出し
タグ: ポケモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する