中学生歌い手が歌ってみた @iwiwiwiwiwiw
いいねを贈ろう
いいね
49
コメントしよう!
声の高さを指定してください。
下手まではいかないけど上手くはない。
軽い気持ちで歌い手と詐欺らないでください。
裏のコーラスが絶妙に合ってなくてきもい
あと0.25倍にしたらとてもよくわかるけど切れた後の歌い出しがもたついてる
声はよかったので30点
>>96
その可能性も勿論あるしもし本当にそうだったら人としてどうなんだって話だけど
オケ音源に合わせて画面収録しながら歌ってるんじゃないか?
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

