中学生歌い手が歌ってみた @iwiwiwiwiwiw

49 2023/12/13 14:19
いいねを贈ろう
いいね
49
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




47: アリス。 @atmtpt12023/12/13 19:34:49通報 非表示

すごくいい🫶


>>47
ありがとう❦


ゑ待って声が好き、イケボじゃん、、、


>>51
ありがとうございます


52: りんな . @rinna1128 2023/12/13 23:09:11通報 非表示

上手い👍


>>52
ありがとう🥹


>>53
ありがとう♡


すごい!上手👏


64: 柚孑 @X_j 2023/12/14 15:49:48通報 非表示

歌うまいね~


うま〜!


69: sumire_456 @sumi_123 2023/12/14 17:31:11通報 非表示

うまー!笑

すご✨


76: sumire_456 @sumi_123 2023/12/18 13:44:06通報 非表示

>>74
うん!


71: 悠莉 @saku1022023/12/15 16:21:02通報 非表示

すげー上手いじゃん


上手いですね〜!僕も上手くなりたいです


声の高さを指定してください。

下手まではいかないけど上手くはない。

軽い気持ちで歌い手と詐欺らないでください。


>>77
❀まなʚɞ @mana_

裏垢でどしたの?

14歳だからしょうがないかw


>>82
裏垢じゃないがなんだ?


84: 雪墜 @u_r_ 2023/12/19 20:38:35通報 非表示

>>83
割り失

【チャット】まなと喋ってくれる人!!

https://tohyotalk.com/question/592233


>>84
あーそれ?

アカウントもらったんだよそいつに。

嘘だと思うならご勝手に


>>85
嘘つかなくても簡単にわかるんだよ

バレバレな嘘ついてしょうがないなー


>>86
嘘だと思うならご勝手に


>>87
うん

負け犬はやめな


うますぎ声良すぎ


>>78
ありがとう🥹めっちゃ嬉しい💗


声好き‼️

めっちゃ歌上手い‼️


裏のコーラスが絶妙に合ってなくてきもい

あと0.25倍にしたらとてもよくわかるけど切れた後の歌い出しがもたついてる

声はよかったので30点


普通に黒歴史かと思ったらうますぎて草憧れる


94: めるにゃ @meru_1125 2024/03/30 20:31:50通報 非表示

声がどタイプや、、、


95: *よつば* @yotubasan 2024/04/11 13:56:22通報 非表示

イケボですね!?上手すぎます!!


96: ✖︎ @vcz2024/04/20 15:37:43通報 非表示

なんか最初画面収録の音聞こえたんだけど。他の人が歌ったやつ画面収録してね??


>>96
その可能性も勿論あるしもし本当にそうだったら人としてどうなんだって話だけど

オケ音源に合わせて画面収録しながら歌ってるんじゃないか?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する