歌ってみた 本垢@iwiwiwiwiwiw
いいね押してください
コメントNo順で 会話順で
あー黒歴史になっちまうよ
うあ、上手!!尊敬します!!
>>2ありがとう
上手…✨
>>3ありがとう
>>6いえいえ…☺️
上手~!
すご~い!
>>4ありがとう
>>7うらやましい…!
おぉー上手い✨
>>8ありがとう♡
めっちゃ上手い!
声好き〜!
>>11ありがとう
マジでうまいな
>>14ありがとう
上手い!!!
声すきだ!
>>16ありがとう
>>20いえいえ!
きしょすぎる
てかどこがイケボやねん
自分のこと歌上手いと思ってそう
うまぁぁぁ!!!
>>22ありがとう
>>23天才ですね
え?うまいです!歌い手向いてます!!落ち着きますっ🎵
>>25ありがとう
めっちゃうまい!!声好き!!
>>27ありがとうり
>>28うん!
上手!
>>30ありがとう♡
イケボだしうま
>>32ありがとう
>>34いいえ
え、うま、、イケボ参上しとる、、
>>33ありがとう
はっしゅたぐからきました!
めっちゃうまい……!
>>37ありがとう
>>38まぢ尊敬です
>>39やった
>>40ぼく歌練習してるんでゆうきさんぐらいうまくなれたら幸せです!!
>>41がんばれ
歌い手応援してます。
>>43ありがとうございます
>>45はい!!!!
わぁ...なんか落ち着く声
>>44ありがとうございます
>>46音痴つらい
>>48うまいですね‼️
>>49うまいね!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。