なんもなし

8 2022/04/20 19:16
画像は投稿者により削除されました

消します

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ただ 中学生 豚肉 ステーキ料理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 19:16:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いや、凄っ!

お腹すいたグゥゥー


2: はや士 @CJGXAES 2022/04/20 19:52:08 通報 非表示

>>1
そう言ってもらえると嬉しいよ

見た目に対して以外と少量だし、肉が大好物だけど小食って人にはかなりおすすめ出来るゾイ!


>>2
マジ!?

私小食〜


4: はや士 @CJGXAES 2022/04/20 19:56:26 通報 非表示

>>3
ブロッコリーと目玉焼き抜いたらもう朝食ってレベルには少量だからおすすめだよ!肉を切って家族に分けるのも良いかも

ただ、ソース含めて油多いからそこだけ注意かな。ソースを作るときは赤ワインを使うからしっかりと炒めてアルコールを蒸発させないといけない。


>>4
確かに!

料理好きなんですか?


6: はや士 @CJGXAES 2022/04/20 19:58:52 通報 非表示

>>5
勿論!

食べるのも作るのも

前は自前のデミグラスソースをかけたオムライスを作ったな


>>6
すごーい!

私は主に食べる派w

(体重31キロw)


8: はや士 @CJGXAES 2022/04/20 20:01:48 通報 非表示

>>7
まぁ大半食べる派だよねw

俺はどっちもいけるけど(体重70キロあるんじゃね?これ)


>>8
ね!w私も食べる派だもんww

70キロてwww


10: はや士 @CJGXAES 2022/04/20 20:04:03 通報 非表示

>>9
やっぱり食事は楽しんでナンボよ!

ただ、ダイエットしなくちゃなぁ……


>>10
ダイエットかー

俺はダイエットする方じゃなくて止める方w

俺も小五の時は体重29キロだったのになー(ほぼ30キロだよ💢)


>>12
俺今は体重34キロだよ〜w

彼女がダイエットするってなって一緒にしたら俺の方が痩せてたw


>>14
う〜ん。。なんか体重発表してくれて、俺もしたらブチギレられたw

「なんで〇〇の方が痩せてるのよ!

私こんなに頑張ったのに。。。」

みたいなw


>>15
wwwま、痩せやすい体型と痩せにくい体型もあるもんね〜。w


>>16
そう。でも俺もそんなに痩せてるってわけじゃないんだよね。。上には上がいるw


>>18
「www」って言われてなんて返せばいいかわからないw


>>19
それ。

だから私はいつも

^ ^

とかで返してるwww


>>20
ああいいかもw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する