SnowManで好きなコンビ教えて!

5 2023/12/13 17:43

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: SnowMan 好き コンビ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/13 17:43:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あべさく・ゆり組(だてなべ)・いわふか・ニコイチ(いわさく)・ラビット(だてさく)が好きです!


>>1
へぇ!私はゆり組、あべさく、めめこじの3択だよ!

でも1番はめめこじ


>>2
めっちゃわかりますっ!

めめこじの絡み尊いですよね〜!


>>3
でもゆり組もいいんだよな〜


>>4
わかります!!

それすのの、こないだのダンスバトルの青春アミーゴのゆり組めっちゃ良かったですよね!!


>>5
そうだよねぇ〜!舘様の座り方かっこよかったよね〜!

幼馴染っていうのいいよな〜


>>6
わかります!!!!

あと、館様の足もすごかったですよねw


>>7
あぁwはいw


9: 陽奈 @sirasawahina 2024/02/17 11:47:38 通報 非表示

なべめめ!


10: 美優._. @myanamimi2024/02/24 12:15:35 通報 非表示

なべさく


11: kumami @nabememe 2024/02/24 12:27:06 通報 非表示

なべめめです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する