演技が上手いは役所広司?萩原健一?

演技が上手い 役所広司
役所広司

11(61%)
演技が上手い 萩原健一
萩原健一

7(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 役所広司 萩原健一 演技が上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/12/14 12:48:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「萩原健一」派2023/12/14 12:53:22 通報 非表示

★俳優からの萩原健一(ショーケン)の評価

●三國連太郎「彼は面白かった。
なにせ彼は何するかわかんないですよ。
演技で。 毎回全部違う演技やってきてね。
若手では彼ぐらいですかね。」インタビュー

●山崎努
「あり余る才能という劇薬を内臓して生きてるやつだからね。」「優れた表現者。」

●岸恵子「役者として勘がいいし間の取り方が上手い。とても頭の良い俳優。」インタビュー

●田中邦衛「ショーケンみたいな芝居のシの
字も知らないようなやつがあんなに
素晴らしい演技をしているじゃないか。
アンタ達、理屈をこねて虚しくないのか。」  
「(彼は)シビレる芝居をする。それだけでいい。」田中邦衛研究所 インタビュー

●菅原文太「ショーケンは映画一本に絞った方がいいと思う。」ショーケンとの対談

●前田吟「彼は、研ぎ澄まされた感性で演じるんですよ。」インタビュー

●松田優作「人と神の間にいるような存在。」

●水谷豊
「ショーケンさんは優れた感性の持ち主。」

●桃井かおり
「私達に革命をもたらした俳優でした。」

●菅田将暉
「俺もあんなふうに沢山の人を惹き付ける人になりたい。」「傷だらけの天使」を観て衝撃を受ける。

萩原健一

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する