かっこよくなりたいやつが『可愛くなれたらいいのに』歌ってみた【♡7以上でフル公開】

9 2023/12/14 20:34
画像は投稿者により削除されました

トラブルがあり、サムネは削除させていただきました。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: やつ 7以上 フル公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/14 20:34:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これイラストってトレス.....?


>>1
このイラストを描いてくれた方は、僕じゃないのでトレスかどうかは、分かりません。


>>2
良ければ絵師さんを紹介していただけませんか?

トート内の人でないのであれば確認をとってみてほしいです。

確実にトレスor模写なので、著作権侵害にあたります。


>>3
描いてくれた方は、とーと内なんですけど、さっき描いてくれた方にDMして聞きました。

返信が来次第、トレスなどをしているか教えます。


>>4
はい。でもほぼ確実に↓の画像のトレス、模写なので画像削除はしておいた方がいいかと(他のトピのやつです)

可愛くてごめん

>>5
絵を描いた本人によると、トレスや模写はしていなく、大まかなアタリはポイントを取るために、とらせていただいていると言っていました。


>>13
それを模写と言います。

トレスは映して絵を描くこと

模写は見ながら絵を描くことを表します。

その画像を見ている時点で模写に該当すると思います。


>>14
てか、絵を描いた人によると、ネットで調べた結果模写やトレスは良いけど、自作発言はダメと言っていました。

これが本当のなら、僕の確認不足でした。


>>15
模写などのネット上の投稿は

基本的にグレーゾーンなため、控えたほうがいいと思います。

また、このような使い方だと本家様の引用がないため

自作発言まではいかなくともそう誤解させてしまう可能性は

十分にあり得るかと思われます。


>>16
今回の件の内容を絵を描いた本人に伝えたところ知らなかったらしく反省しているようです。

今後は気をつけると言っていました。

今回の件につきましては、画像を削除するなどの対応をしていく予定です。


>>3
おまえおもろ


>>7
え俺こんなことコメントしたっけ

やばい記憶力無さすぎる


>>8
まじでおもろすぎだろw


>>9
ガチ覚えてない恐怖


>>10
このはくじわるわ


>>11
じわるなじわるなw


>>2
多分このトピはこっちです

可愛くなれたらいいのに

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する