osewaninarimashita

12 2023/12/15 18:38
画像は投稿者により削除されました

arigatooooo

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 引退 ボイチャ&.. スケジュール 発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/15 18:38:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
今日の18:00からのやつ参加できたらするわ


>>80
了解!!!なんならいますぐきてくれてもいいぜ!!!

フライングで開催してます!!

https://tohyotalk.com/question/523147


>>3
!!

どしたのw


>>11
引退前ボイチャ&人狼大会のスケジュールを発表しました!!ぜひ!!!来い!!!です!!!

https://tohyotalk.com/question/602112


>>28
りょ!!です!!

でも!!ボイチャ、できない!!です!!w


>>40
おけ!!

リスナーでコメント参加でもOKだし人狼もウェルカムだから都合が良ければぜひそっちで!!


>>45
了解です!!

呼んでくれてありがと〜!!


ボイチャ人狼共にちょっと有名なとーと民もお誘いする予定です…!


時間になったら人狼のURLここに貼る?


>>15
おっけありがとう!


31: 冬泉。 @hui_123456 2023/12/15 19:02:35 通報 非表示

>>12
出来たらやります!


>>31
お待ちしてます!!!


>>12
時間空いたらいきまーす


>>35
お待ちしております!!


48: 市川美優 @sinnnosuke 2023/12/15 20:59:03 通報 非表示

>>12
ボイス?


>>48
ボイチャと人狼!!

詳しいことはトピ画に書いてあるよ!

予定空いてたらぜひぜひ参加してほしい…!


70: 市川美優 @sinnnosuke 2023/12/16 15:49:24 通報 非表示

>>49
自分、これ、ボイスできないのよ


>>70
了解、!人狼はどう?


72: 市川美優 @sinnnosuke 2023/12/16 17:58:06 通報 非表示

>>71
人狼とは?


>>72
プレイヤーにランダムに役職が割り振られて、役職が人狼だった人が村人(市民とも言う)を○していって、全員殺せたら勝ち。村人は全滅する前に人狼っぽい、怪しいと思う人を見つければ勝ち

なんだけど、私説明得意じゃないから実際にやってみたりネットで調べたりしたほうがいいかも!


>>12
ボイチャは多分全部できるよー

人狼はわかんないけど


>>51
まじ!?楽しみにしてる!!

人狼もできそうだったら一緒にやろ!!


>>13
りょーかい!!

行けたら行くわ


>>16
お待ちしておりまっす!!!💪


25: 柚孑 @X_j 2023/12/15 18:52:57 通報 非表示

>>13
了解!急用とかなければいける!


>>25
楽しみにしてるね!!!


39: らぶりぃ @Lovely 2023/12/15 20:24:11 通報 非表示

>>13
ボイチャ出来ないんです...

すみません😖😖


>>39
オッケーです!!リスナーでボイチャ入ったり人狼だけ参加したり

できそうなことがあれば気が向いたときにでも来てください!


50: らぶりぃ @Lovely 2023/12/15 21:03:29 通報 非表示

>>44
誘ってくれて嬉しかったです

ありがとうございます🥺


>>13
リスナーで聴こえるかどうか…


>>41
わかりました!!人狼の方もたくさん人募集してるのでぜひ遊びに来てください!!


>>46
了解です🫡


54: 1ズ @sasya2023/12/15 21:41:46 通報 非表示

>>13
わかりました!いけたらいきます!

ありがとうございます!!


>>54
来てくれるの楽しみにしてます!!!


56: 1ズ @sasya2023/12/15 21:46:54 通報 非表示

>>55
いけるように頑張ります!!


>>57
了解でごわす…。


>>58
俺の機種だとリスナーモードじゃ聞こえないのさ。


>>60
なんと…!

そういう人他にもいたわ


>>58
であいにく他のやつは全部予定埋まっとる


>>14
何かあるんですか?


>>21
書くと長くなっちゃうのでこちらを読んでいただければ…!

https://tohyotalk.com/question/602112


>>14
いけるやつはガチで行きます!!


>>38
ありがとう!!!楽しみにしてます!!!!!


30: 七宮 @sumirenohana 2023/12/15 18:57:52 通報 非表示

あい


おけ、頑張っていけるようにする、


62: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/12/15 22:19:04 通報 非表示

人狼ってカオス配役か?


>>62
まだ決まってないです!!

その場の人たちの意見で決めようと思ってる!


69: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/12/16 13:43:12 通報 非表示

>>68
おかのした


>>62
なんか返信2つしてました!!すみません!!


了解です!ボイチャは難しいかもだけど人狼ならいけます!


>>64
2回返信しちゃってました!!すみません!!!


>>64
楽しみにしてます!


77: #紫乃 @sino_05230909 2023/12/18 13:38:16 通報 非表示

行く予定!僕も予定とか急用で行けなくなるかもだけど、


>>77
楽しみにしてます!!!!!!

いっぱい遊びましょう!!!


みなさんにお詫びです。 今週金曜日の人狼についてです。

https://tohyotalk.com/question/603274


こつる村を作成しました!

https://zinro.net/?U7qd #人狼Online

絡んだことない人もいらっしゃい!


【チャット】1月のボイチャと人狼について

https://tohyotalk.com/question/613642


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する