Switchとは比べ物にならないくらい凄いグラフィクだ…任天堂はこれを見習うべき

4 2023/12/15 20:15

FF主人公VSラスボスはマジでかっけぇ推しはレオン

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: switch 比べ物 グラフィク 任天堂 これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/15 20:15:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ライトニングとノクトって相性良さそう


2: 雑種 @taupe 2023/12/15 20:27:17 通報 非表示

あんま任天堂舐めんな

METROIDDREAD  ボス

>>2
ボクチン任天堂なめま〜す

ケフカ

>>3
あんまスクエニ舐めんな

FF15グラフィク

5: 雑種 @taupe 2023/12/15 21:05:28 通報 非表示

>>4
いや舐めてないって


>>5
そこはなめま〜すだろぉ…!とりまプレステとSwitchじゃ性能面で違うからね、グラフィクも天と地の差があるのは任天堂は別にグラフィクは低くないプレステが良すぎるのだ


7: 雑種 @taupe 2023/12/16 08:31:42 通報 非表示

>>6
まあグラフィックではSwitchが劣るよな。ハードウェアの性能から見たら天と地の差って言いたくなるのは分かるが、Switchはグラフィックというよりは持ち運びに特化してるから比べるのは違う気がするな。どっちも良いじゃん。


>>7
普通に楽しいけど大人向けのゲームだして欲しい、泣くほどのゲームが良いね、FF10レベルの


9: 雑種 @taupe 2023/12/16 08:39:44 通報 非表示

>>8
大人向けかぁ...月姫とかオススメやで


>>9
メトロイドシリーズは死にゲー感が味わえたからそうゆうゲームもどんどん作って欲しい


11: 雑種 @taupe 2023/12/16 08:54:25 通報 非表示

>>10
DREADが発売された時はめっちゃ嬉しかった

実験台 Z-57号とレイヴンビークが強くて苦戦した思い出


>>11
FF7Rくらい移植できないのかな?もっと皆にFFよ良さを知ってほしいのに


13: 雑種 @taupe 2023/12/16 09:09:12 通報 非表示

>>12
とーと民は基本的にスプラとスマブラ説


>>13
RPGやれ!!!


15: 雑種 @taupe 2023/12/16 09:12:56 通報 非表示

>>14
俺はRPG好きだけどな。Tales of シリーズオススメ


>>15
クロノトリガーはおもろい


17: 雑種 @taupe 2023/12/16 09:14:31 通報 非表示

>>16
メガテンもおもろい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する