Switchのフレンド募集だぁね(?)

6 2024/03/13 12:04

主のフレンドコード↓

SW-7118-1890-9119

すーぱーぬこだぜ★

が出てきたら成功です。

こんな僕でもフレンドなりたいって人が来てくれたらいいなぁ…(笑)

やってるゲーム↓

スプラ(2,3)ニンジャラ、あつもり、スペルバブル、グルコス、リングフィット、スイッチスポーツ、ヒューマンフォールフラット、F0(くらいしか覚えてない)

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: switch フレンド募集 ぁね

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/13 12:04:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なりたいだぁね(?)


>>1
まぁじ!?神ですかね???


>>2
まじ!!神だったかもしれねぇな(?)

あとでフレ申しとくね〜!!

名前はかくせいん スプラだとあおぞら これ私ね🙌


>>3
あら、神様でしたか失礼しましたわ(?)

おーけー!(フレコあってるかはしらん(は)
ちなみにスプラだと、しびょうです、。
ってやつ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する