迷惑かけすぎじゃないですか?

8 2023/12/16 08:19

迷惑にもほどがありません?

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 迷惑 すぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/16 08:19:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/12/16 08:20:48 通報 非表示

ネットのからぴちアンチ?の男子は、お前の考えがおかしいって言うんですが、、、


>>1
こういうのはこういう意見もあるんだなって思っておけば大丈夫ですよ


しーらない


それ知ってる、見てるこっちも嫌な気持ちになった


馬鹿だからしょうがないよ。底辺がほざいてんじゃねぇって思ったw


本当に酷い!!

からぴちにそんなこと言うとか無理

この動画一生見たくない!!


7: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/12/22 19:29:30 通報 非表示

>>6
のあさんに恋してるんも意味わからん

マジやめてほしいよね


>>7
カラフルピーチのアンチは許さない!!


10: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/12/23 07:22:39 通報 非表示

>>9
(´ー`*)ウンウン


11: 博麗@絵柄 @Vooll 2023/12/26 23:01:55 通報 非表示

あんな奴気にするなどうせからぴちのアンチをしてる野郎だから


12: 岩野 @tapioca 2023/12/27 03:30:42 通報 非表示

気にすんな


なんこれおもろwカラフルはじわるw

ちゃっかり歯並びいいの草


画像・吹き出し
タグ: 迷惑 すぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する