仮面ライダーVS◯◯トピ量産するやつは迷惑?超迷惑?

仮面ライダーVS◯◯トピ量産するやつ 迷惑
迷惑

3(16%)
仮面ライダーVS◯◯トピ量産するやつ 超迷惑
超迷惑

15(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 迷惑 超迷惑 仮面ライダーVS◯..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/27 17:36:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「超迷惑」派 2023/08/27 17:37:07 通報 非表示

超迷惑以外の何物でもない。

普通に作品の民度下げてる


2: 2コメさん 「迷惑」派 2023/08/27 17:38:46 通報 非表示

形にもよる


5: 1コメさん 「迷惑」派 2023/08/27 17:41:34 通報 非表示

>>2
それもそっか。

普通に比べたい人もいるからか


3: 3コメさん 2023/08/27 17:39:07 通報 非表示

めめんともりの次はこれ系か?アンチさんよ


6: 1コメさん 「迷惑」派 2023/08/27 17:42:24 通報 非表示

>>3
一体いつから_____そいつらと俺が同一人物だと錯覚していた?

いつから錯覚していた

4: 3コメさん 2023/08/27 17:40:11 通報 非表示

なんかこの雰囲気いれいすとか歌い手グループを利用してライダーアンチされてたときの雰囲気と似てるな、それで段々本性表してくるっていう…


11: 11コメさん 2023/08/27 17:50:01 通報 非表示

仮面ライダーから強さ議論トピが無くなったら何が残る?仮面ライダーにあれ以外のトピある?あ、ちな別に無くなってもいい立場


12: 1コメさん 「迷惑」派 2023/08/27 17:51:03 通報 非表示

>>11
かっこいいぐらいしか残らないね。

範囲広くしすぎてたわ、ごめん。


14: 11コメさん 2023/08/27 17:56:26 通報 非表示

>>12
別に話すことがあるならええんやが…他の作品と違って仮面ライダーは強さのこと以外は話さないからアンチがいてもいなくても変わらなくね?と


15: 1コメさん 「迷惑」派 2023/08/27 17:58:17 通報 非表示

>>14
一応強さ以外も話した議論はあったけど、極一部だからなぁ


16: 3コメさん 2023/08/27 18:00:44 通報 非表示

>>15
強さ議論トピならいくらでも作れるけどそれ以外でいくらでも作れるやつないしな…だからと言ってアンチがいてもいなくても変わらないことはないけどね


18: 1コメさん 「迷惑」派 2023/08/27 18:02:33 通報 非表示

>>16
強さ議論以外も作れるといえば作れる。

というかもう作られたりしてる。

だけど、圧倒的にアンチいてもいなくても変わらない強さ議論が多くて、アンチも大量にいる。強さ議論ってもしかして地獄?


19: 3コメさん 2023/08/27 18:05:53 通報 非表示

>>18
もう好きなライダーとか感想会とか面白い?系は作られてるし強さ議論が多めになるのはしょうがないし…


20: 1コメさん 「迷惑」派 2023/08/27 18:06:47 通報 非表示

>>19
これ以上はずっと強さ議論が増え続けるだけかもしれない。


21: 3コメさん 2023/08/27 18:07:44 通報 非表示

>>20
新作ライダーとVシネの感想会トピが作られるだろうし大丈夫っしょ


22: 1コメさん 「迷惑」派 2023/08/27 18:08:37 通報 非表示

>>21
あっ。

新作ライダーとVシネと言う救世主


23: 3コメさん 2023/08/27 18:09:57 通報 非表示

>>22
9月3日からが楽しみや、作りすぎないぐらいにガッチャードのトピ作るぜ


24: 1コメさん 「迷惑」派 2023/08/27 18:11:56 通報 非表示

>>23
絶対9時に起きて見ないと…


25: 3コメさん 2023/08/27 18:14:47 通報 非表示

>>24
アプリ入れて郵便番号入れるアンケート答えたらすぐ使えるTVerがあるで、あれなら9時じゃなくても見れるし録画とかもあるからいけるいける


26: 1コメさん 「迷惑」派 2023/08/27 18:16:20 通報 非表示

>>25
毎週録画、スイッチON!


17: 2コメさん 「迷惑」派 2023/08/27 18:02:18 通報 非表示

>>11
色々


28: 28コメさん 「超迷惑」派2023/08/28 10:10:31 通報 非表示

いくら話すことがなくても無理に強さトピの比較なんか作らなくても良くない?


29: 28コメさん 「超迷惑」派2023/08/28 10:16:03 通報 非表示

無理して投票トークで、仮面ライダーの話題を引き出す必要はないと思う


30: 2コメさん 「迷惑」派 2023/09/01 19:05:31 通報 非表示

>>29
そうだそうだ


31: 31コメさん 2023/09/01 19:13:49 通報 非表示

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する