いいね押すんだったらコメントしてほしい。

6 2023/12/16 12:34

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/16 12:34:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんでコメントしてくれないの〜?🥺


こんにちはです!


>>2
こんにちは〜!!


>>3
コメあげました!


>>7
なにはなすか!


>>9
だね〜話題ないなぁ


>>12
最近なんかあった??


>>13
えっとねまず席替えした!

そしてすとぷりのグッズ届いた!!


>>14
うちも席替えした!!


>>15
おお!わたし結構当たりw


>>16
うちは、、後ろの席で女友だちと隣!


>>17
ええ!めっちゃいいね!


>>19
でもわたし隣嫌いな男子、、笑笑


>>21
まあでも面白いからOK笑笑


>>26
推しのライブたのちかった


>>27
行けるのいいなぁ


>>29
行けるは行けるけど、チケットがとれない泣


>>30
あぁ、、そっかぁ


>>31
そうそう、、

悲しい


>>32
うち来年のライブは当たらないと思う


>>33
そーなの!?なんでぇ


>>34
去年のライブが落ちて、今年のライブが当たって、多分落ちる、当たるの交互だと思うからかなぁ(意味分からんかったらごめん)


>>35
そっかぁ、

それはやだよね、


>>36
まぁだけど姉が今年落ちたから来年のライブワンチャン行ける


>>37
姉の運奪う?笑笑


>>38
そうしようかな笑


>>39
いいと思うw(


>>42
スプラ持ってる?(いきなり話題変えてごめん)


>>43
持ってるよーん


>>44
スプラしない?(嫌だったらごめん)


>>45
できるんだけど、充電無くなってたw


>>48
そっかぁぁぁぁ一緒にスプラしたかったぁぁぁぁぁぁぁ


>>49
ごめんねぇぇ

充電できたらやろ!


>>50
いいよ〜〜〜〜〜(*^^*)


>>51
いえ〜いい


>>52
そういえばねぇうちの学年、学年閉鎖なった


>>53
えええええ


>>54
算数少人数うちのグループ9人だったww


>>56
でうちのクラス休んだ人数9にんクラスの人数21人


>>57
やっば!


>>59
大丈夫なの?笑笑


>>60
うちは元気隣の席のこも休んでた


>>61
よかったぁ


>>63
そだね!


>>64
そうするか!!


>>65
うん!!


>>66
うち行くね!!


>>67
おけ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する