お久しぶりです! しばらく投稿できてなくてすみません!
今回はBad Appleを歌いました!上手くはないですがコメントやリクエストお願いします!
うますぎる。。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。