サンタさんから、この、1,2,3,4,5,6,7個を全種揃いでもらいたいです!!

1 2023/12/17 01:47

ぜーんぶもらいたい。

・DXレジェンドライバー

・DXレジェンドライドマグナム

・ライドケミートレカPHASE:00BOX

・ライドケミートレカPHASE:02BOX

・ライドケミートレカPHASE:EXBOX(✕2個)

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: サンタさん 1,2,3,4,5.. 種揃い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/17 01:47:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一瞬で2万円が吹っ飛ぶね!!

ただ買え・・・ただ買え・・・・ただ買いを続けろ。生き残った者は、私とただ買い・・・力(玩具コンプリート)を得られるだろう。

財団B 「財布の破壊者」である、この私と…!

サンタ涙目

ただ買わなければ生き残れない!


2: KATANA君 @sword 2023/12/17 16:45:03 通報 非表示

>>1
絶対に頂いてみせます!!

鳳凰・カグヤ・クオーツ

3: KATANA君 @sword 2023/12/17 17:33:51 通報 非表示

でも・・・、流石に高いのでやっぱりガッチャードライバーハイスペックベルト帯とs.h.fのスチームホッパーだけにしました・・・。他にもセットで思いついたらまたトピにして出すので、待っててください!!

ガッチャードスチームホッパー

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する