回る空うさぎ歌ってみた!verシアン

16 2023/12/17 14:40

少ししか歌えていませんが、今後続きも投稿していこうと思います!これを聴いてくれた方は、いいねとコメントをしていってくれたら嬉しいです!これからよろしく!

@cyan_fliendly

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 空うさぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/17 14:40:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



声が思っていた10倍は綺麗だった…✨

音程取れてるし上手いよ!


>>1
ありがとう😭そう言ってもらえるのが一番嬉しい😆


>>3
ありがとう!!今すごい風邪気味で不安だったけど、安心した!


うますぎない!?絵もうまくて、歌もうまくてなんて最高かよ!いいなー!


>>5
ありがとう!!めちゃくちゃ嬉しい!!


>>6
えへ( ´ ▽ ` )


画像・吹き出し
タグ: 空うさぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する