「回る空うさぎ」歌ってみた

4 2022/06/16 14:02

回る空うさぎを歌わせていただきました!!✨✨

注意(おねがい)

・音割れハンパないw(マジでやばい)

・音程合ってない

・雑音クソほど多い(口悪い)

これを守ってくれる方だけ下のURLへ!!!

(音割れマジでハンパないから、覚悟しといてなw)

https://d.kuku.lu/97307ac05

素敵な本家様✨✨

動画を見る

あくまで、本家様が1番です。

音源は使用可能のものを使わせていただいてます。

みんないつもありがとう!

そして、これからもよろしくね!!(急w)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 空うさぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/16 14:02:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありゃと!!!


3: ユア @azukisuki 2022/06/16 14:15:47 通報 非表示

普通に上手くて、羨ましい、、( ̄^ ̄)


>>3
ありゃとww


5: ユア @azukisuki 2022/06/16 14:17:35 通報 非表示

>>4
どうしたら上手くなれる?

教えてくれ((結構ガチw


>>5
お風呂で歌うといいらしいよ!

お風呂って声が響いて自分の声聞こえやすいしw

まぁ、わからんけど、、w((((


7: ユア @azukisuki 2022/06/16 14:19:27 通報 非表示

>>6
なるほど、、

よし、今日やろ(


>>7
やってみ!上手くなるかはわからんけどw((((

何日間か続けてみてね!(多分1日だけじゃ変わらないかもしれないから)


9: ユア @azukisuki 2022/06/16 14:22:06 通報 非表示

>>8
三輪車くん(ちゃん)目指して頑張る!(


>>9
三輪車くんwwwwゆうひだよwwww(((

なんでもいいけどねwww


11: ユア @azukisuki 2022/06/16 14:23:56 通報 非表示

>>10
ごめんw

ゆうひ目指して頑張る!w


>>11
全然いいよw

がんばれ!!


ワオ

うまい(・_・;)

俺はうたみたやらないでおこっかな~www


>>13
なんで!!??www


>>14
こんな上級者がいるからwwww

まぁ時間があればだすつもり


>>15
神様、ソウエイに時間を下さい!!!!!!


>>16
神「そもそも塾と学校の宿題終わらせてないのにアニメ見るやつが悪い」


>>17
俺「神様、俺はソウエイの歌ってみたが聴きたいんです!!!」


>>18
神「ならまず、ソウエイの部屋の漫画と小説pcを他の部屋に持っていって、テレビを壊そう(!?)」


>>19
ソウエイ、漫画と小説とPCを他の部屋に持って行って、テレビをバッキバキに壊すんだ!!!((((((


>>20
いやだああああああwww

それだけは無理だぁぁぁwwww


>>21
テレビをぼっっっこぼこのばっっっっっきばきにするんだぁぁぁぁあああああああああああ


>>22
それは俺には、、できませんでした、、、wwww


>>24
ナンデダヨォォォォォォ


>>31
今ワンピースいちからみてるからだよおおおお(?)


>>60
クソォォォォオオオオオ


25: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/06/16 18:18:50 通報 非表示

聞いたよー!最初の低音?のところいつもより丁寧だった!上から目線なように感じたならごめん🙇💦

いつもどうり綺麗な歌声でした( *´﹀`* )


>>25
ありがとおおおお!!!!めちゃめちゃ意識したから、気づいてくれて嬉しい!!!((((


56: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/06/16 23:52:18 通報 非表示

>>28
.*・゚(*º∀º*).゚・*.


聞いたよ❕

上手すぎる...恐るべし、ゆうひくんww

高音うますぎ!私には、できないよぉ~ww

すきな歌歌ってくれてありがとぉ➰ww


>>26
高音、めっちゃ音割れしてたwww


>>30
wwww

それだけ、高いしきれいなの(((?


>>32
あーね(?)ありゃとw


>>33
うたいたい...ww


>>34
俺も聴きたい!!!


>>35
設定できたら、いいよww

歌枠するわww


>>36
おお✨ありゃと!!!


>>37
私の、歌声聞いてもいいことないよー?ww

そんするだけかも...


>>38
いいことありますぅーー

損しませんーー


>>39
wwww

トート民で声しってんの1人ww


>>40
誰?!w


>>41
聞きたいのかい?ww


>>42
聴きたい!!


>>43
wwww誤字った☆

この子、@otodesu


>>44
盛大に誤字ってたやんw


>>45
変換をね、ずっと押してたww


>>46
あーねwww


>>47
寝てたww


>>48
寝てたんかいw


>>49
宿題しながらうとうとwwした


>>50
てか今もしてるやろw


>>51
おん☆

眠っ😪


>>52
だろうなwww


>>53
私って何系、トート民?


>>54
ゆるふわ系(?)


>>62
ま.じ.か.☆


>>63
まじだお☆


>>65
まじかよ☆


じょーず!

私めっちゃ下手w


>>27
ありがとおおお!!!あかあかのも聴きたいわ!w


>>29
ちょっと無理だわ!


>>57
まじか!w


55: 兎海 @osigatouroi 2022/06/16 23:35:02 通報 非表示

かっけぇ

これ聞きながら寝よ(


>>55
ありゃと!!www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 空うさぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する