しぐれくんだよー

5 2023/12/17 15:40

旅が終わるまでこれです

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: しぐれくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/17 15:40:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感情探しの旅とか痛すぎるわ

何?お前感情無いの?じゃあなんで今とーとやって生きてんだよwwww

病みアピお疲れ様でーす


てかお前の過去トピ読み返したけど

ずっと辛い辛い言ってんじゃん

言えてる時点で感情あるんだよ分かんねえのか

これ以上探しても無駄だ、現実見て勉強でもしろ

中学生ならそろそろ実力テストあるだろ


それからそう言って病みアピってるお前に付き合ってやってるリア友に謝れ

るーら?るら?だか知らんけど


>>3
人の心わかる奴人しか来なくていいっす、それ以外は来んな浮上すんな


>>3
人の痛みってそれぞれなのにわざわざ病みアピとか決めつけるの良くないと思いますよ、ずっと辛いことが続いてるって人もいるじゃないですか、そういうのやめましょうよ


画像・吹き出し
タグ: しぐれくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する