ラウンドワン行きました(都合4度目)
今日はメダルゲーム目的だったんでクレーンゲームはほぼしてません
というのも財布みたらほとんど金なかった、、、
バンク276枚から1023枚になりました
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
心配しなくとも広島もスポッチャないし
スポッチャのクーポンとかどう使えっちゅうねんて感じよ

