みんなごめーん
前のアカウント⚘みなみ⚘ @Tenorsaxophone
に入れなくなっちゃって、、💦😭
新しいアカウント作りました!
フォロワーさん、話してくれた人たち
本当にありがとう♡♡
これからはこのアカウントになります。
話変わるけど、もうすぐでクリスマス🎄だね〜
みんなは何して過ごすのかな〜??
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
