浮上しない理由

2 2023/12/18 18:54
画像は投稿者により削除されました

2年前からいます。

分かる人はわかると思います。

そして、今から私が浮上しなかった理由とtwitterに現実逃避をしていた理由を話します。

学校が忙しかったのもあるけれど、そもそもやる機会がなかったこともあります。

アカウントの乗っ取りや、取り返しをしていたことが2つ目です。

あとは、ヘラ期に入っていました。

多分それが1番の原因だと思う。多分。

あとは、人間関係の整理とか。

色々あって今は復活しました。

9月からtwitter始めました。 どうせならフォローして

Twitter ねゆぼか__

Discord ohasitoucan

初めての人も、初めてじゃない人も仲良くなってくれると嬉しいな。

これまでありがとう。そして、これから仲良くなる人にもよろしくって言いたい。 

これからもよろしくね! by waso わそさん

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/18 18:54:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する