どっちもいい曲で有名だと思うけど、Cheer up!
cheer upですかね〜。
TWICEが初めて歌番組で1位になれた楽曲なので、有名になったきっかけみたいなものだと感じました!
サナちゃんのシャーシャーシャーが可愛くて可愛くて見とれちゃいます…w
>>2分かります
シャーシャーシャー流行ったし
SHY SHY SHYかわいい💞
だって代表曲だもん
あと初一位曲
すみません、両方知りません(´;ω;`)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。