貴方が砂漠生物だったら診断公開~

2 2023/12/19 21:53

こんにちは~

らぶりぃですᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ♡

今回はフォロワー様が𝟐𝟒𝟖𝟎人達成致しましたので,『貴方が砂漠生物だったら診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉貴方が砂漠生物だったら⧉

フェネックギツネ

⧉こんな人⧉

イヌ科最小であるフェネックギツネ。嬉しい時には尻尾を振り,お腹を出して甘えたりする事もありますが,自由気ままで自分本位な一面もある為,犬と猫を足して2で割った様な性格だと言われています。貴方も,自分の気持ちに素直で天真爛漫な性格の反面,気分屋で他人を振り回す事もある小悪魔気質な人物です。隙を見せたかと思えばガードが堅かったり,不機嫌に見えたのに甘えてきたりと,行動が予測出来ません。また好奇心旺盛な性格なので,人の話を深掘りする癖があります。相手が『大した話じゃないんだけど...』と思う事でも,興味深く耳を傾ける聞き上手でしょう。

⧉特徴⧉

🌫️犬っぽくも猫っぽくもある

🌫️『どうして?』が止まらない

🌫️流行には敏感

🌫️行動が予測出来ない

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟐𝟒𝟗𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 貴方 砂漠生物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/19 21:53:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/12/19 21:53:52 通報 非表示

投稿遅くなりました🙇🏻‍♀️

次回もお楽しみに~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する