〜約1年間の感謝を込めて〜

2 2023/12/21 18:47

今年もそろそろ終わりますが、みなさんはどんな1年を過ごしましたか?楽しかった事や嬉しかった事、悲しい事や辛い事などいろんなことがあった1年だったと思います。そんな2023年があと10日で終わろうとしているのに私は何もできないまま新しい年を迎えるのか……と、考えたら悔しくなってきて私の大切なとーと民(フォロー中の人)に感謝を伝えようと思い、このトピックを作りました。

私は去年の3月にとーとを始めて10ヶ月経ちましたが、その10ヶ月ので私は沢山の人と出会い、話しました。その中で最も話してて楽しかったのがこのトピックに招待された人達です。フォロー中の人達はみんな優しくて、面白くて、気が合う人です。フォロー中の人の1人1人の初めて話した時を思い出したらちょっと感動しました笑笑私が困っていた時は助けてくれて、暇な時には一緒に話してくれて、正直言うとフォロー中の人達が大好きです笑笑

このトピックの説明文に感謝の文を書きましたが、改めてフォロー中の1人1人にもう一度感謝を伝えたいと思います。(3日くらいかけて送ります)ここまで読んでくれてありがとう🥲

2023年に忘れ物をしないで新年を迎えてくださいね。

※とーとをやめるわけではないです笑笑

はなより

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1年間 感謝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/21 18:47:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@once0109

仲良くなってくれて本当にありがとう!数ヶ月でこんなに仲良くなったの@once0109が初めてかもしれない笑笑

来年もよろしくね!d a i s u k i


>>1
えなに
辞めるの
メッセージが
おもい

また逢う日までてきな?


>>6
あーーー笑笑

やめないやめない笑笑

感謝を伝えるトピ笑笑


>>7
びっくりしたじゃんか


>>8
ごめんご🙇🏻‍♀️


>>9
あやまるなし


>>17
ぴえん超えてぱおん超えてくぉん超えてすにょん笑笑

姉と考えました笑笑


>>18
いろいろおもしろい


>>19
いろんな感情を表す時に使えるから是非つかってくださいませ👍🏻


@matayorosiku

数えきれないほどいろんなことをたくさん話したね!@matayorosikuと話してると楽しい気持ちになる〜☺️来年も@matayorosiku


>>2
そうだね〜僕も楽しかった!

来年も@matayoroshiku


@mobnosabdayo

このトピ画の文字の「つ」を抜いて読んでみてください。その文が私の気持ちです笑笑


>>22
「いもありがとう」


@Singoutへ(メンション失礼します)

@Singoutのファンってくらい沢山話したね笑笑毎回送られてくる言葉によく驚きます笑笑来年もよろしくお願いします〜😚


@Latte0309

推しのこととかタグのこととか沢山話したよね!明るくて話すの楽しい!😆来年もまたよろしくね〜!


21: TeaLatte @Latte0309 2023/12/23 10:09:20 通報 非表示

>>12
たくさん話したねぇ〜!

めちゃくちゃたのすぃよ!!

来年もよろしく!!!


@aaaaaaaaaia

相棒になってくれてありがとう☺️仲良くなってくれてありがとう😊大好きだよ🥰来年もよろしくね😚


>>13
辞めちゃうのかと思ったけどそうではないのね

安心☺️

こちらこそ来年もよろしくです


@kirby0427619

私がとーとを始めたきっかけの人✨👀とーとで分かんなかったり困ったりした時はめいちゃんが助けてくれて本当に嬉しかった☺️来年もよろしくね!


>>14
返信遅れちゃってごめん!

ありがとう!わたしもはなちゃんがとーと始めてくれて嬉しかったよ!

これからもよろしくね〜!


@pizza777

このトピックじゃ話きれないくらい話したいことが沢山あるから戻ってきたら話すね。

来年には戻ってくるかな……?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 1年間 感謝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する