天才部らむねの自己紹介❦

2 2023/12/22 14:29

はいどうもこんにちは!らむねです!

ファンマは「🐾💙🥤」ファンネは「猫の飼い主」です!

少女漫画大好きです!恋バナ大好き!

正直人に話しかけるのは苦手なので、話しかけてくれると嬉しいです!かまってちゃんなので!

猫とソーダとラムネが好きです!

お家で飼ってる猫の名前は「そーだ」です!

他にも聞きたいことあったらDM送ってください!よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 天才部らむね

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/22 14:29:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



らむねの垢↓

@soda_shuwa


らむねちゃん可愛い

愛猫の名前はらむねちゃんの好きな飲み物なんだ!


>>2
そうなんだよ〜

めっちゃ可愛いんだよね🐾


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する