スジュ(投票ユーザー)とソユ(投票ユーザー)はどっちが韓国人っぽい?

スジュ(投票ユーザー)
スジュ(投票ユーザー)

49(83%)
ソユ(投票ユーザー)
ソユ(投票ユーザー)

10(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スジュ(投票ユーザ.. ソユ(投票ユーザー.. 韓国人っぽい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/07 09:02:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「スジュ(投票ユーザー)」派 2020/03/07 10:34:40 通報 非表示

誰、作ったん。てか勝手に人の名前出してこういうトピ作るのやめて?

それに私は中国系韓国人ですが何か。(スジュ)


2: 1コメさん 「スジュ(投票ユーザー)」派 2020/03/07 10:35:48 通報 非表示

>>1
まぁソユちゃんは日韓ハーフって聞いたから一応韓国人の血が強い(おい)私にしたけど…あんまりいい気分にならないよ?


3: 3コメさん 2020/03/08 17:02:56 通報 非表示

どっちも嘘に決まってンだろ。こんなの作ってメリットがあるのはスジュだけ。(自分が韓国人だと信じこませるように)ソユの時と似てスジュの事についてトピックが多くなったけど、それは人気を得たいから


4: 1コメさん 「スジュ(投票ユーザー)」派 2020/03/08 18:15:40 通報 非表示

>>3
は?マジなにいっとんの?これ私作ってないで?いやマジで。どうせ大体いちこめがトピ主とかおもっとるんやろうけど残念やな。作ったの私じゃないからww別にいいよ。韓国人とか信じなくて。でもさ私マジで人気得たいからとか1mmも思ってないで。まあさ私の悪口言うのはマジどーでもいいわ。やけどさソユちゃんの悪口言うのはマジで勘弁。何?お前もこういう最低で幼稚なコメで人気になりたいん?マジウケるわw

てかまずスジュが人気を得たいからとかどーのの前にこれ作ったトピ主にこういうトピ私ムカつくんです~って言えば?


5: 3コメさん 2020/03/08 20:13:06 通報 非表示

>>4
うおー長文返してきた。


6: 3コメさん 2020/03/08 20:27:29 通報 非表示

>>4
なあ、知ってる?虚言癖がある人は嘘がばれたとき長文ななるんだよ。しかも一人称がなくなるの。あれ、貴方じゃね?w


7: 3コメさん 2020/03/08 20:46:25 通報 非表示

>>4
怒りがマンレプですね~wあ、マンレプの意味分かりますか?分からないですよね?韓国人のふりをした日本人さん????どーせネットで調べんだろ?オンオン?←


8: 3コメさん 2020/03/08 20:47:19 通報 非表示

>>7
ちょっとでもいいから韓国語話してみたら?変換使っても、タビタビ間違ってるからネイティブにはすぐ分かるよ?


9: 9コメさん 2020/03/08 21:49:38 通報 非表示

>>8
さっきからみてたら、スジュさんのことよっぽど嫌いみたいですね


10: 9コメさん 2020/03/08 21:51:55 通報 非表示

>>7
本当にそれはひどいわ。私も同じような友をあなたみたいな言い方で傷付けた事がありました。でもその子の言ってること本当だったんですよ。


11: 9コメさん 2020/03/08 21:53:30 通報 非表示

>>10
それで私何回も後悔しましたよ。今はID変えましたが。もし本当だった時のこと考えてコメントを書きましょうね。


14: 14コメさん 2020/07/02 18:24:07 通報 非表示

>>4
マジが多いな


12: 12コメさん 「スジュ(投票ユーザー)」派 2020/03/12 12:00:05 通報 非表示

>>3
それな


15: 15コメさん 2020/08/08 12:49:54 通報 非表示

>>3
このコメントにマイナスがつくのは何故?


16: 16コメさん 2020/09/13 17:14:25 通報 非表示

>>3
それなw韓国が流行ってるからって韓国人ぶんなよw


21: 21コメさん 2020/10/04 12:32:13 通報 非表示

>>16
韓国が流行ってるからこっちきてんじゃん。頭だいじょぶそ?


13: 13コメさん 2020/04/21 06:07:57 通報 非表示

別にこういうの作んのはいいけど悪口言うのは違うんじゃねーの?byソユ


17: 17コメさん 2020/09/14 13:39:11 通報 非表示

スジュ&ソユ「私韓国人なんだー!」

私「あっそ、だから何?自慢?」


18: 18コメさん 2020/09/19 06:12:45 通報 非表示

>>17
たしかにさわざわざ韓国人ってこと言わなくていいと思う

韓国だいっきらいなやつからしたら、嫌い


19: 19コメさん 2020/09/30 14:34:01 通報 非表示

>>17
待って‪w私“韓国人です”なんか言ってねぇ‪w‪w‪w“日韓ハーフです”って言ったの‪w‪w勝手に韓国人にしないで‪w‪wそりゃ韓国人じゃないし育ちも一応日本だから韓国人っぽくないわ‪w


22: 21コメさん 2020/10/04 12:33:08 通報 非表示

>>17
わいそんな事言ったっけ?

誰かに韓国人って事バレただけなんやけど←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で