誰かペア画しませんか〜!

6 2023/12/23 10:32

https://d.kuku.lu/hvhwpf3tr

このイラストでペア画しませんか〜?

期間とかは自由です!!!

話したことない方とかwt知らない方とか誰でも大歓迎です!

イラストは親友氷菓子が描いてくれました!(許可もとった!)

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/23 10:32:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 夏海星 @Kaiartm 2023/12/24 10:48:20 通報 非表示

>>1
嬉しい!

ぜひやりましょ✨

どっちにするとか期間とかなにか希望ありますか?


>>2
期間は2週間ぐらいがいいです‼️あと良ければですがナカムさんの方でやらせていただきたいです!


4: 夏海星 @Kaiartm 2023/12/24 11:21:13 通報 非表示

>>3
分かりました〜!

期間は1月7日まででお願いします!

Nakamuさんのやつです

https://d.kuku.lu/p2gac3x3c


画像・吹き出し
タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する