【クリスマス記念】『Soranji』歌ってみた。【Soranji/Mrs.green apple】【オリジナルMV】【ラーゲリより愛を込めて】【ワンコーラス】

8 2023/12/25 10:29

一昨日映画見て感動したので記念に歌わせて頂きました〜!

オリジナルMVはこちら

https://d.kuku.lu/rhr7kx65x

本家様  動画を見る

Vocal 唄

Mix 唄

Illust[AI] 唄

MV 唄

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クリスマス記念 soranji Soranji/Mrs.GRE.. オリジナルMV ラーゲリ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/25 10:29:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かこいい


>>1
ありがと〜!


>>4
いえいえ~


2: Reon. @reonneko 2023/12/25 10:39:17 通報 非表示

オリジナルMV!?


>>2
説明欄にふぁいるなうのリンクあるからそこから見れるよ 自分で作った


9: Reon. @reonneko 2023/12/25 11:56:06 通報 非表示

>>5
すごすぎですよ


えっ… うますぎてびびったw


>>3
ありがとう〜!w 2日かけただけのことはある


>>6
いや、2日でこれはすごい…!


10: 浅目優海 @asameyuu1 2023/12/25 21:50:10 通報 非表示

やばぁ 曲と声がリンクしてて、表現力すごっ 歌いだしが低いから結構低いとこ大丈夫かなって思ったけど大丈夫そうでよかった


11: 浅目優海 @asameyuu1 2023/12/25 22:06:20 通報 非表示

ちょっと気になった点で 当たり前に進んでいく皆にの 進んでの 伸ばすところが違う気がする 本家は ん で伸ばしてるけど 唄は で で伸ばしてるよ

よくぞここまで大事にしての 大事にしての音程が少し違うかも 大 がちょっと下がりすぎてる?かな (生意気でごめん)

裏切りが続こうが大切がの 大切がのリズムが少し違うかも

間違ってたらごめん 確認よろしくね


>>11
あー クリスマスまで時間なくてまだ本家数回しか聴けてないから予想の歌い方で何となく歌ってみたからかなw


13: 浅目優海 @asameyuu1 2023/12/25 22:10:40 通報 非表示

>>12
ww ずれてないから大丈夫だと思うよb


14: 黒胡麻 @namaenai2024/01/06 14:14:56 通報 非表示

え、ビブラートかけようとしてるの?めっちゃ気持ち悪い歌い方

ビブラートってそういうふうにかけるものじゃないよな…それでも歌い手、、?

ビブラートの付け方くらい学びましょう。

声はいいんだから絶対普通に歌った方が伸びますよ


画像・吹き出し