からぴちシェアハウス第1話

3 2023/12/25 19:30

悠音…はじめまして!ゆのんです!早速ですがからぴちのみんなに自己紹介してもらおうと思います!

じゃぱぱ…じゃぱぱです!カラフルピーチのリーダーをしています!

のあ…のあです!私が宝くじでシェアハウスを当て、みんなでいっしょに暮らしてます!

たっつん…たっつんでーす!

ゆあん…ゆあんでーす!

シヴァ…シヴァでーす!

どぬく…はいどうもどぬくです!

うり…どーもうりでーす!

えと…はじめまして!えとです!

ヒロ…ヒロです!

なおきり…どうも!なおきりです!

もふ…はじめまして、もふでーす。

るな…るなです!頭いい代表してます!

悠音…こんなふうに個性豊かな12人が暮らしてます!おっと、もう時間だ!それではまた、せーのっ!

みんな…おつぴち!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちシェアハウス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/25 19:30:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する