相性いい人診断してみたらめっちゃ神!!

5 2023/12/25 21:48

3位って、えとさんの星座と血液型!?

それに9位は、のあさんの星座と血液型だ!!

あと、5位はるなさんの星座の血液型じゃん!!

そして2位は、うりりんの星座と血液型!

からぴちメンバーもめっちゃ入ってて、しかも推しまで!?最高すぎませんか?

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 相性 人診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/25 21:48:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 七海ゆい @moka_224 2023/12/25 22:22:15 通報 非表示

おお!わたしみずがめ座のA型だよ〜


>>1
ゆいゆいが水瓶座のA型ってことは相性いいってこと!?


5: 七海ゆい @moka_224 2023/12/26 09:37:01 通報 非表示

>>3
いいってこと!やったぁ


上に同じくみずがめ座のA型です!


>>2
タイピング様も水瓶座のA型か!!


画像・吹き出し
タグ: 相性 人診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する