INIのパートスイッチPart2

3 2023/12/25 22:20

INIのSPECTRAのパートスイッチが爆笑で死ぬwww

ずっと挙動不審でバタバタしてる雄大面白いし、9:05 あたりで後ろのほうにいる弘人くん発作みたいなの出てるの死ぬwww

毎回毎回、置物みたいになっちゃうりーくんも、ギリギリ出来てないたくみんも可愛いwww

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: INI

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/12/25 22:20:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ふぇん @Fen 2023/12/26 13:12:13 通報 非表示

花のやつじんくん最高すぎてしんだw


>>1
あぁ~!迅くん大夢くん役だったけ!めっちゃおもろかったわ~www


3: ふぇん @Fen 2023/12/27 08:39:08 通報 非表示

>>2
それなwwwwwまじわかるwwwww


>>3
パートスイッチはもうほぼモノマネ大会だからww


5: ふぇん @Fen 2023/12/27 12:57:26 通報 非表示

>>4
わかるわwwおふぇんぱーと担当したキムおもろすぎてリピってんねんうちw


>>5
1番のサビ前のフェンファンパート、キムの誇張えぐかったよねwww


7: ふぇん @Fen 2023/12/27 13:10:26 通報 非表示

>>6
それwwwww


>>7
パートスイッチはおもろいの確定なんよww


9: ふぇん @Fen 2023/12/27 13:31:10 通報 非表示

>>8
それな?www


>>9
新しいパートスイッチの動画はやく投稿されないかなww


11: ふぇん @Fen 2023/12/27 13:44:23 通報 非表示

>>10
それwwww何の曲がいい?


>>11
やっぱり1番はSPECTRAかなww大暴れしてる佐野が面白すぎたww


13: ふぇん @Fen 2023/12/28 11:47:52 通報 非表示

>>12
雄大の笑ってる顔ジミンに似ててなお良しwwww


>>13
あーー確かに似てるかもww個人的に雄大の方が好きかもw


15: ふぇん @Fen 2023/12/29 09:21:41 通報 非表示

>>14
それwwww親しみあるよね❤️‍🔥


>>15
それそれww


17: ふぇん @Fen 2023/12/29 09:24:00 通報 非表示

>>16
ジミンは韓国人だけどさぁ日本人やっぱよきw


>>17
それな~~ww


画像・吹き出し
タグ: INI

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する