INIへのメッセージっ!

3 2024/02/11 14:35

完全自己満で作ってるからあまり気にしないでくださいっ笑でもコメントしてくれたあなたは神様です✨

INIちゃん、いつも私たちMINIに笑顔、楽しみを届けてくれてありがとうっっ💕

学校で悩むことがあってもINIを見たら忘れられますっ本当に心の支えですっ

INIがいなかったらここまで頑張れなかったかもしれない、途中で諦めてたのかもしれない。

けど、INIのおかげでとっても勇気がでますっ

今まで友達に「推しいるの?」とか聞かれても、否定されたときに言い返せる自信がなくて「いないよ」って言ってたけど、今は自信をもって「INIだよっ」って言えるようになったよ。否定されても言い返せるようにもなったし。

最推しの大夢くんへ

本当にデビューしてくれて、アイドルになってくれて、INIになってくれてありがとうっっ!

大夢くんがいなかったらINIの事を知ることもなかったと思う。

前、友達に大夢くんを見せたら「目おっきくてちょっと怖い笑」って言われた。その子は何気なく言った一言かも知れないけど、ここまでイラっと来たのは初めてだったよ

心から守りたいと思える人っ!

これからもみんなに愛されて、可愛いくて、かっこいい大夢でいてねっ

征哉、洸人、ふぇん、たじ、大夢へ

いつもお兄ちゃん組でINIを支えてくれてありがとうっっ

弟ちゃん達がのびのびしてるのも弟に甘々なお兄ちゃんたちだからだと思うっっ

威尊、匠海、京介、雄大、理人、迅

いつも可愛いくて、面白くて、お兄ちゃんたちを支える弟たちっ

お兄ちゃんたちも幸せだと思うよ!

これからも、お兄ちゃんに甘える可愛い弟たちでいてねっ!

INI Forever✨

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: INI メッセージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/02/11 14:35:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する