トーク民にメッセージを送ろう!

5 2021/03/25 10:00

トーク民達にメッセージをここのコメ欄にかいてみない???←

相手の名前は「花子」だったら「Hさん」でお願いします。

ただし、「死ね」は絶対ダメです。

あと、誹謗中傷は特にお控えください。

メッセージを送る相手は何人でも良いです!

誹謗中傷した場合は、トピ主が通報したあげく地獄に落とします。

では、どうぞ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民 メッセージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/25 10:00:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 강아지 @wannwann 2021/03/25 10:03:25 通報 非表示

Yちゃんへ

いつもいつも、明るくて、可愛くて、お話ししててとっても楽しいです。

何か辛いことがあっても、私のそばに寄り添って慰めてくれます。

君といると自然と笑顔のなれるよ。君は魔法使いかな🪄

これからは私が君のことを幸せにするよ。なんでも頼ってね。

いつでも味方だよ。

“사랑해”


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する